SSブログ

風邪を引きました( ∵)

のーどーいーたーいー( ∵)

 

はい、風邪引いちゃいました( ∵)w

普段から偏頭痛で動けない、とかは結構あるんですが、風邪引いてしんどい、っていうのは結構最近少なくなってきたんですが、久々にしっかりと風邪引いちゃいましたw

いつも風邪引いたら喉か鼻に来てそこからどっちかもう片方に行って、最後に熱が出る、っていう感じなので今のうちに治せたら熱でないで済むんですが、体ダルいから休みたい時に限って全然熱がない、っていう感じなんですごいめんどくさい体質なんですよねw

 

今も喉の奥に薄くて丈夫な粘膜がピッタリ張り付いてるような感じで、何を飲んでも喉にちゃんとした水分が行かず、ただただ痛い、っていう感じですごい気持ち悪いです。

この膜が剥がれたらかなり楽になるんですが、まだまだ剥がれるまでは時間がかかりそうですねぇ( ∵)

 

しっかし、なんでこのタイミングで風邪引いちゃうのかなぁ( ∵)w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。