SSブログ

PODのバージョンアップをしました( ∵)

PCとPODを繋いで録音がしたい、と思ったので久々にPODとPCを接続、んでまぁついでにバージョンアップも済ませておきました( ∵)

 

前も書いたと思いますが、現在POD HD500のバージョンは2.6で、このバージョンからグローバルEQ、全エフェクトに勝手にかかるEQが追加されました。

これの利用方法、っていうか追加理由はどんなアンプに繋いだ時でも自分の出したい音を出しやすくするため、って感じみたいなんですが、これいいですね、なんかどのアンプ弾いてもタイトな感じになった気がします( ∵)

 

んでまぁ、それは置いといて、PCで録音するために繋いでみたら、まぁ普通に音出たんですよ、んでだいたい30分か1時間位ですかね、弾いてたらPCがブルスク吐きました( ∵)w

何が原因なんだろ、ちょっと調べたらUSB関連のやつみたいなんでドライバ入れなおすかポート変えたら上手く行きそうな気がするんですけど…うーん…( ∵)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。