SSブログ

wavesのプラグインってやっぱり凄いんですね( ∵)

やっぱりそれ一本で作ってる会社の製品って凄い、改めて思う出来事が先日有りました( ∵)

 

事の発端は、バイト先の人とDTMの話をしてた時です。

その時に私が普段ミックスとかマスタリングで何を使ってるのか、って話になったんですね。

んで、私はizotopeでしたっけ、そこのOZONEを使ってるんですけど、それを言ったらとりあえず一回音源書き出しだけして持って来いッて言われたんですよ。

 

で、とりあえずピアノ音源だけ書き出してその人のところ持ってったら出てきたのがクリスロードアルジのシグネチュアプラグインです( ∵)w

 

ええ、やっぱり凄いですねあれ…今までStudio oneの打ち込み音源まるわかりだったピアノ音源があっという間にマイ・ケミカル・ロマンスのピアノサウンドみたいな音に大変身ですよ( ∵)w

もちろんマイ・ケミカル・ロマンスのがいい素材とか、ピアノから生録したりしてるのを使ってるからいい音鳴るのは 当然ですけど、それでもあの鳴りは凄いなぁ…と思う音でした( ∵)w

 

やっぱりああいうのを専門で作ってる人たちのソフトって、凄いですよね…と言うお話でした( ∵)w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。