SSブログ

スタジオ行ってきましたよ( ∵)

本日はスタジオでございました( ∵)

 

まぁ特に何かがいつもと違う、と言う感じでもないのですけど…うん、やっぱり大きい音量で演奏できるっていうのはいいですね( ∵)

最近演奏してたのって、LINE6のPODをヘッドホンで聴きながら、ってのばかりだったので、久々にスタジオで爆音で演奏できて凄くすっきりしました( ∵)w

 

なんなんですかね、あの感じ…別に音はLINE6の普段家で聞いてるのと同じ音なんですけど、スタジオで大音量にしただけで全然違うんですよね( ∵)

うーん…まぁとりあえず楽しかったですわ、はい( ∵)w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。