SSブログ

箱コンもらっちゃいました( ∵)

何でもかんでももらう乞食精神あふれる男、それが私です( ∵)w

 

というわけで、箱コン(ジャンク品)頂いちゃいました!

会社の人の家に遊びに行って、色々ゲームの話ししてる時に

「そいえばこの前のSteamのサマーセールでダクソ2買ったんですけど、家のコントローラーじゃ動かなかったんですよねー」

とか話ししてたら

「有線のやつなら家にけっこう余ってるし、無線のしか使わないからあげようか?」

とありがたい一言が…!

 

そしてそのまま譲り受けたわけでございます( ∵)w

 

やー、この何でもかんでも人からもらう癖、なんとかしろって言われるんですけどね…くれるなら、もらっちゃいますよね、皆さんっ( ∵)w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。