SSブログ

binding of issacなかなか面白いですね( ∵)

というわけでまたまたゲットしちゃいました( ∵)w

 

the binding of issacっていうSteamなんかで販売されてるハクスラ系のゲーム、とりあえずゲットしてちょこっとだけ遊んでみました( ∵)w

 

話の内容的には旧約聖書に出て来るイサク、って言う人物の話を現代的に…って言う感じだそうですけど、そういうめんどくてなんか見てたら鬱になる部分は抜きに、シンプルに楽しめるゲームです、この作品。

 

ゼルダ系のアクションとか好きな人ならこれかなりハマると思うなぁ…

 

 

というわけで、まだまだ全然遊んでないので、ちょっと今から遊んできます、また後日詳しくレビューとするかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。