SSブログ

誕生日でした( ∵)w

昨日誕生日でした、祝って下さい( ∵)w

 

というわけで、一年ていうのは本当にあっという間ですね…一年前もこんな記事書いてた気がします( ∵)w

とりあえず誕生日というわけで…うん、特に何にもなかったんですよねw

まぁこの年になって何か期待するんじゃないよ、って感じではありますけども、なかったらなかったでなんか寂しいじゃないですか、わかりますよね皆さんもw

とりあえず先日ついにかったMGS TPPでミラーとかオセロットに誕生日の歌を歌ってもらいはしましたけど…うーん… やっぱりなんか寂しいなぁ( ∵)w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。