SSブログ

壇蜜とうとう放送コードを無視し始める?番組内で見せちゃいけない部分をちょっとだけ公開!

セクシーな声・体・佇まいなどなどにより男性だけではなく女性のファンも非常に多いグラビアアイドルの壇蜜さんがとうとうテレビの放送コードを無視し始めたようです。

 

4月の2日に放送された「好きになった人9」にて、壇蜜さんがスタジオ内に登場するシーン、淡い紫色のキャミソールドレスを着用して登場し、胸の谷間を見せるセクシーな姿で登場したのですが、谷間からすこし目線を横にずらすと、なにやらテレビでは見えてはいけないものらしき影が、この映像が放送された直後からTwitterや2ちゃんねるにて

「あれ透けてね?wwww」

「あれはいかんだろwwww」

などなどのコメント、そして問題の登場シーンを画像に加工したものなどがネット上に出回り始めました。

 

しかし、そのようなコメントが流れている中、これは自分からセクシーさを追求するために付けるタイプのものを装着して出演しているのではないか、という話が出てき始めました。

 

壇蜜さんはプライベートでは下着類を一切着用しない、ということが様々なメディアにて本人が語っています、しかし普段テレビに出演するときにはそのタイプのものをつけて見えないようにして出演している、ということですが、今回の放送は生放送ではなく収録番組、編集などで確実に気がつくはずですし、収録の最中もその点を注意したりすることができたはずなのにその様子が全くない、という点から自ら見せに行った、という線が非常に濃いようです。

 

映画などでは全裸のシーンなどもっと過激なものに挑戦している壇蜜さんですが、流石にお茶の間に流れるような番組に出演するときにそういうファンサービスに近いことや、茶の間テロになるようなことはやらないで欲しいですねw

ただ、この番組内にて意中の人に告白をする、という時には物凄い脇汗だった、ということも一部で話題となっているので、たんなる変態一歩手前の女性ではなく、時には可愛らしい一面も見せることができる素敵な女性、ということなんでしょうねw 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。