SSブログ

詐欺ってのは怖いですねぇ( ∵)

はい、ということで詐欺って怖いなぁって話です( ∵)

 

というのも、私が以前とあることでとある人経由手に入る予定だったお金が色々紆余曲折の末、その人が詐欺で騙されてて金が入らない、っていう事になったわけですが、詐欺っていうのは恐ろしいものですよ、ええ( ∵)

詐欺は騙される方が悪い、なんてことを言う人もいますが、詐欺なんてのはするほうが100%悪いんですよね、被害にあってる方は詐欺にあってるなんてのは全く気がついてないわけですし、騙してる方は完全な悪意からしてる行動ですし( ∵)

しっかし、今回のは痛いなぁ、合計で5万近く手に入る可能性があったんですよね、それが詐欺に合っててダメでしたー、とか騙した方にもむかつきますけど、騙されてた方にもイラッとしますわw

 

まぁもし本当は金が入ってるけど、その金を独り占めしたくなったからそういうこと言ってるだけ、とかなら僕も色々とやることが出てくるわけですが、そういう訳じゃなさそうですし、仕方ないって割り切るしかないですかね?

 

しっかし、いろんな事の計算狂ったなぁ・・・はぁ・・・orz

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。