SSブログ

武井壮、西島秀俊に負けた!彼はホントはすごいんですって!w

世界最強の男を目指して日々トレーニングをしているタレントの武井壮さんが20日にTwitterを更新、その中にレギュラー出演している笑っていいとものゲストに来た西島秀俊さんについて

「ビビった。。。」

とツイートしました。

 

武井さんがつぶやいたこの内容を全文書くと

「笑っていいともテレフォンゲストの西島秀俊さんの男前度合いが半端じゃない。。。俺が女子なら間違いなく告っている。。。ご挨拶言ったらかっこよすぎてビビった。。。」

とのこと。

 

 

武井さんこんなこと書いてますけど本当はものすごい人なんですって!w

武井さんはテレビだとなんかちょっと変なこと言ってたりやってるタレント、って感じですが、武井さんの本当にすごい話が聞けるのはレギュラー出演しているラジオ番組なんですよね、ラジオ内で話してる内容で個人的にすごいなぁ、と感じたのはやはり十種競技でどうしてこんなに記録が出せたのか、ということについて語っている時なんですが。

 

通常人間は利き手と反対側の足が利き足になって、人間が無意識に行動するときにはだいたいこの利き足から行動をする、というものだそうです。

しかし武井さんは意図的に利き手と利き足を両手両足にすることで、何かものを投げるときはどちらでも投げれる、この競技は右足スタート、この競技は左足スタート、今日は右足ばかり使って疲れたから明日は左足スタートにしよう、という感じで利き足を変えることによって色々な競技で記録を残すことができたようです。

 

こんなものすごいエピソード持ってるのにテレビで話さないのはなんだかもったいないなぁ、と感じますが、やはりこのエピソードをテレビで話せるようになるのは天敵である室伏広治さんを倒した時なんでしょうかw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。