SSブログ

AKAIのMPK mini MK2買ってきました( ∵)w

昨日の今日だぜ、笑えよベジータ( ∵)w

 

というわけで買ってきました私の初midiキーボードとなったAKAIのMPK mini MK2でございます。

 

性能とかそういうのはまだ買ってきたばかりなので全くわからないのですが、置いていた某ソフトなマップではAKAI製のキーボードとパッドが置いてあったので、恐らくこの2つを組み合わせたのがMPKなんだろうなぁ、と思い、非常に使い勝手がいいのとパッドが叩いたら赤く光るっていうところと値段の割にかなりいろんなもの詰め込んだ感があるのとか色々なものに惹かれて購入に至りました。

 

とりあえず今からStudio oneにこれを登録して使えるようにして、使いまくってみたいと思います!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。