SSブログ

ポタフェス行ってきました( ∵)

今年もポタフェスに行ってきましたっ( ∵)

 

とりあえず今年は友人の弟がいたので、その子に色々見せてあげながら回る感じだったんですが、やっぱり楽しかったですね( ∵)

 

AIAIAIの人と色々話しながらTMA-2の音の聴き比べさせてもらったんですが、あれ意外と良かったです。

最初HD25シリーズか他のヘッドホンか迷った時に色々聴いてて、AIAIAIのTMA-2聴いてみたんですけど、その時はなんか違うな、ッて感じだったんですよね。

 

でも、それは単にモデルの問題だったんですよ、マスタリングにも使えるっていうウリ文句のやつ聞いてみたらものすごい音良くて、これいいなぁ…ってなりました。

まぁその分お値段もなかなかいいお値段ですけど…でも、その価値はまぁあるな、って音でしたね( ∵)w

 

それ以外にも色々ありますけど、とりあえず今日はここまで!

続きは…いつか書くかな?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。