SSブログ

最近の疲れがなかなかやばいです( ∵)w

最近疲れてんですよ、マジで( ∵)w

 

いやぁねぇ…もう色々仕事立て込んで、家帰ってからPC立ち上げる気力も、PS3でYoutube見る元気もないくらい疲れてるんです( ∵)w

原因は主に熱さです、もうね…家の中が頭おかしいんじゃないかってくらい暑いんですよ( ∵)w

 

まぁサーキュレータ動かしだしたから外気を入れれるようになって比較的涼しくはなりましたけど…うーん…これは、今年は倒れるかもしれない…( ∵)w

 

まぁ、皆さん暑い日が続きますけど、倒れないように気をつけてくださいね( ∵)w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。