SSブログ

デンカレセッションに参加することになりました( ∵)

というわけでございます( ∵)w

 

先日のスタジオで色々メンバーと話してたら、なんか参加することになったんですよね( ∵)w

まぁ、デンカレ普通に好きなんで別に嫌というわけではないんですよね、でも今まで弾いたこともないし、練習する時間もそんなに無いし、大丈夫かなー、って思ってるんですよね…うーん…大丈夫なんだろうか…( ∵)w

まぁ他の人たちの足引っ張らない程度に頑張ってみよう、て感じなので、頑張れるだけ頑張ってみようと思いますわ、はい( ∵)w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。