SSブログ

シャドウバース始めました( ∵)

流行りものにはすぐに手を出す、それが私です( ∵)w

 

というわけで、シャドウバース初めてみました!

TCG系のゲームって今までほとんどしたことなかったんですけど、これは…うん、なかなかにハマりましたよ、ええ( ∵)w

なんかあれなんですよね、こう…普通のカード系って面倒なこと多いじゃないですか、一回の試合も長いし( ∵)

でもこれってけっこうすぐに勝負決着つくし、なによりそこまで複雑に考えなくても割とどうにかなるんですよね。

まぁもちろん戦略とかは練らないと行けないですけど、でもコンボがああなってこうなって…とかそういう面倒なのほとんど考慮しなくても、とりあえず今使ってるデッキのコンセプトと戦い方さえ把握しておけば割りとアドリブでどうとでもなるんですよ、はい( ∵)w

 

てなわけで…はい、かなりハマっちゃってます( ∵)w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。